bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと、少し!

しばらくパソコンから離れていました。
色々とお返事が遅くなりましてすみません。
皆様方にお返事差し上げました。どうぞよろしくお願いします。

羊毛カフェの問い合わせも沢山の方から頂きましていつも返事は、お待ちください・・・の言葉。すみません。
今日、明日でHPの準備をしますので明日の夜には、UP予定です。あと!少しです!
どうぞよろしくお願い致します。

しばらく振りにスタンプを眺めてみました。大好きなものでも飽きもきたりします。
インクを変えてみたら違う楽しさが生まれてまたスタンプ遊びに火がつきそうです。
0908.jpg
こちらは、お願いしていたトランプ~
可愛いでしょう♪3センチ位の小さなトランプです。私のツボ!
アンティークレースやフランスのボタンなどと共に頂いちゃいました♪
ヨーコちゃん、ありがとうね~ 
新商品が続々のガーリッシュもよろしくね~
1013_20100124201558.jpg

| bloom | 20:31 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>心も美しい

分ります!それがちゃんと作品に表れていますから!!
ikumiさんの作品にも美しい心がちゃんと宿っていますよ。
私は手にしていつも感じています。
あたたかい心のカケラを。

| まさみ | 2010/01/24 22:25 | URL | ≫ EDIT

まさみさん
スタンプやはんこは、皆さんも好きなアイテムですよね。
オリジナルのはんこ素敵ですね。
トランプは、ツボでした。大事な宝物と一緒に飾ってあります。
そうなのー♪周りには、素敵な感性の持ち主ばかりで常に色々、勉強させられています。
皆さん、心も美しいのですよ~私も沢山、見習いたい!そんな人ばかりです。

| ikumi | 2010/01/24 21:37 | URL |

スタンプもありますが、

自分の印の判子も持っています!
大まかなデザインを伝えて彫ってもらいました。。。

3センチのトランプ可愛いですね~。
私はスペードが好みです!
ikumiさんの周りには素敵な感性を持ったお友達が沢山いて羨ましいです。
私も頑張らねばっ!

| まさみ | 2010/01/24 20:59 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

