bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4年目の羊毛カフェ・スタートしました!

先程、子供会の打ち合わせから戻り慌ててUPしてみました。
早いもので今年で4年目です。
皆様のご支援があってのことだと思います。どうもありがとうございます。
今期もどうぞよろしくお願いします。

メインのHPがあるのですが、ブログだけを拝見される方が圧倒的に多いので
ブログから見やすいように羊毛カフェをメインンに変えてみました。
以前より分かりやすくなったと思います。
4月までの羊毛カフェの様子やお知らせなどは、↑のインデックス「教室の様子」でご案内させて頂きますね。
今年は、どんな出会いがあるのか今からワクワクしております。
どうぞよろしくお願いします。        ikumi

| 羊毛カフェ | 22:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カギコメさま
メール、届いていますよ^^ご安心下さい。
やはり1番最初のメールは、届いていないようですね????
他のフォルダにも無かったです???すみません。
今、皆さんのご都合を合わせてまとめさせて頂いていましたので改めてメールさせて頂きますね。
ありがとうございます!

| ikumi | 2010/01/26 21:24 | URL | ≫ EDIT

カギコメMさま
お申し込みをありがとうございました。もしかするとメールが届いてないかも知れません・・・それとも??

先程、同時刻にお申し込みがあった方がおられましたが、その方は、1名様でのお申し込みでした。
カギコメ様は、お友達と2名様でのお申し込みですよね?違うよね?
時間差でメールが届いているので~~~カギコメ様のコメントだけだと何方なのか分からない(笑)
他の方からも同じようなお申し込みを頂いているので(^_^;)ごめんなさい。
非コメントであればお名前を載せて頂いても大丈夫ですのでカギコメM様のお名前をお教え頂けますか?
そうすれば、確認が取れます。ごめんなさいね。お手数お掛けしますが再度、ご連絡をお願いします。

| ikumi | 2010/01/26 00:12 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT