bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お申し込みをありがとうございます!

羊毛カフェの受付を開始しましたところ思ってもいなかった程のお申し込みを頂きまして驚いております。
どうもありがとうございます。
昨日の受付開始から本日1月26日21時24分までメールを頂いたの皆様、全員の方にお返事を差し上げました。
届いておりますでしょうか?もしも届いていない方がおりましたらお手数ですが、ご連絡をお願いします。
それ以降の皆様には、これからご連絡を差し上げますのでもうしばらくお待ち下さい。

レッスン日は、皆様からご連絡頂きました第1希望を優先に予約をとらせて頂きましたが、
第2希望になられた方は、申し訳ございません。どうぞよろしくお願いします。
なるべく第3希望までは、持ち込まないようにしますね!!!
そして皆さんのご希望日が、今回は、良い感じに分かれました。
MAX5名様の教室ですが、4名様位の方が、ゆったり出来ますのでそのような感じで各日、組させて頂いております。
既に埋まった日もございますが、20回の4人としても80人のお席は、ありますのでこれからご検討されても大丈夫です。
4月も予定しておりますし^^(現在、半分埋まりました。ありがとうございます。泣)
もし宜しければ、お申し込みのご連絡をお待ちしております。


それでは、メールの返信作業に移りますね。引き続き宜しくお願い致します。

| 羊毛カフェ | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

