bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェ ヴィアンシェモア

連日、羊毛カフェでした。
お越しいただいた皆様、ありがとうございます。
今年も沢山の出会いがあるようで本当に嬉しいです。
皆さんにお会い出来るのが今からとても楽しみ!
小さなお教室ですが、皆様に楽しんで頂ける様がんばります!
どうぞよろしくお願いします。

さて^^
羊毛ネタばかりなので今日は、こちら^^
午後は、大崎古川のヴィアンシェモアへ。大崎で人気の愛されるカフェになりました!
ここに来ると知り合いばかり♪
共通の趣味を持つ方々が集まっているのが凄くわかる!
いつも元気な京子さんと今日は、とてもとても可愛いchieちゃんが、お迎えしてくれました♪

今日の打ち合わせは、お友達wさんの作品の事~
私のブログでは、御馴染のタティングの先生Wさんです♪
Wさんの作品は、昔、私のHPでも販売させて頂きましたよね~
その節は、ありがとうございました。
彼女のタティングは、本当美しい。それも早い手仕事!
そしてお人柄も温か過ぎて~尊敬している方です。
その彼女の作品が、ヴィアンシェモアで購入出来るようになりました!
彼女の納品は、来週~納品予定! 忙しい彼女なのにありがとう!
いまから楽しみですね。
1071.jpg
こちらは、ナチュラルな感じ?リネンの似合う可愛いママを想像しちゃいました♪
1059.jpg
私は、ブラックのネックレスを以前購入させて頂きました。とても気に入っています。
画像は、ないけど彼女の素敵なチョーカーたちも好きだなぁ。
そして今回、目にとまったのは、こちら↑どこかレトロっぽく?!
引き寄せられる何かがあって可愛いくて好きでした。

そして私。お気に入りの写真でポストカードを作りました。
私の好きな写真を一緒に共感して下さる方が居たら楽しいなぁ~嬉しいなぁ~と思って。
そんな方々と沢山のお話をしたい^^
おこがましいですが、何種類か販売してありま~す。
今回は、はがきの表面が好き。画像は、ないです(笑)
1046.jpg
そして英文の意味の書いたタグを何気に入れました。
1034.jpg
羊毛カフェの帰りは、是非♪ヴィアンシェモアへ。家から7~8分です。
京子さんやスタッフの皆に会いに行ってみてね^^
特に仙台や他県から来られる方には、お薦めです♪

eikoちゃんが、一生懸命書いているブログ→  見てみてね~

カフェ ヴィアン シェ モア
住所:大崎市古川城西1丁目6-40
TEL:0229-23-8246

| | 19:07 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

mikiさん
こちらに遊びに来てくれたのですね~ビックリ!嬉しいです。
ハチミツ~桜でしたね。美味しかったですよね。
今日は、少ししかお話ができませんでしたが、一緒に共感できる物があって凄く嬉しいく思いました。
また、お会い出来そうですよね^^これからもどうぞよろしくお願いします。

| ikumi | 2010/02/15 23:14 | URL |

今日(2月15日)に、 カフェのほうでお会いした者です。ワッフルもハチミツも美味しく頂きました。お会いできて嬉しかったです。 ポストカードの感激を伝えられて良かったです。“栞”本当に額に入れて飾っておきます♪。

| MIKI | 2010/02/15 18:07 | URL |

まさみさん
タティングは、面白いよね~私も一時はまりました!
Wさんは、オリジナルのデザインも沢山~生み出しているのでこれからも楽しみです。
素敵な作品がきっと登場しますよ♪

素敵オーラは、沢山です♪本当、皆を見ていると元気が出ますよ!

| ikumi | 2010/02/03 20:18 | URL |

タティングレースを編めるなんてWさん素敵です!
私はレースが大好きなのに、編むことすらできない。。。><

手が器用な方は本当に羨ましいです。
そこから生まれてくる形が素敵な人ばかり。
ikumiさんの周りは素敵オーラを持った方ばかりですね♪

| まさみ | 2010/02/01 23:02 | URL | ≫ EDIT

カギコメさま
こちらでは、初めてですね^^
そうなんだぁ~良かったね。少しお役に立てたかな?
これからは、会う機会も多くなると思うから嬉しいです!
楽しい事しようね~どうぞよろしく。

| ikumi | 2010/02/01 20:48 | URL |

魔女ぱっち様
行き違いだったのでしょうね? お会い出来なくて残念でした。
京子さんのお店は、人気店だから最近は、駐車場もいっぱいですね。
長居したくなる気持ち分かりますよ~
これからもドンドン長居して^^

| ikumi | 2010/02/01 20:44 | URL |

素敵なお店☆

先日は羊毛カフェの申し込み時に何度もご連絡させてしまいすみませんでした。
昨日お昼頃から『ヴィアン シェ モア』に私も行ったんですよ! ikumiさんもいた?んですかぁ~
すれ違いだったのかも・・凄く沢山の人が来ていらっしゃいました♪
友人三人と行ったんですが、みんな最初座るのを忘れちゃって(^_^;) 帰りたくない~~って言ってました。

| 魔女ぱっち | 2010/01/30 11:04 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT