bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい時間♪

羊毛カフェ、沢山の皆さんにお会い出来て嬉しい日々を送っております^^
ありがとうございます。

この日は、一人ずつお申し込みが合った仙台の方々。そして大崎から2二人。
皆さん、「はじめまして♪」から始まって帰宅時には、一緒にひとつぶ堂さんへ行くまでの仲に♪
和気藹々と楽しい時間を過ごしております。
そんな皆さんの完成品(ストラップのみ)~ 歓声を上げながらの会話は、女子ならでは(笑)楽しい!
1123.jpg
そしてビックリ!参加頂いた、Sさんの旦那様が作られたというカゴバッグ↓
持ち手には、革が縫い付けてあったり、蓋には、毛皮を付けていたり。
中布には、ニットが使用されていたりで上手にリメイクされていました。
旦那様がこんなに可愛いかごバッグを作ってくださるなんて羨ましい~
1129.jpg
とにかく、おしゃれで楽しくて多才な皆さんが沢山訪れて来てくれます。
皆さんのお話を聞いて凄いなぁ~と思う事ばかり。
色々勉強させられ本当にありがとうございます!私の大事な時間になっています。

見ていてくれているかな・・・・
生キャラメル、とても美味しかったです!ご馳走様でした^^
1139.jpg


まだまだ、始まったばかり! どうぞよろしくお願いします!

| 羊毛カフェ | 22:29 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カギコメRさま
お返事が遅くなりすみません。
木曜日行かれた?京子さんが、そのような事をお話していました。
カギコメ様の事かな?お会い出来なくて残念でした。
でも、きっとまた、お会い出来ますね^^
今は、子育てが忙しいのですね。
今しかない時間をお子さんと楽しんで下さい。
ママは、本当に大変だと思うけどね。
そして~たま~~~に息抜きに来て下さい♪^^

| ikumi | 2010/02/15 22:55 | URL |

ishiさま
コメントありがとうございます。
ドキドキ???していたのですかぁ~(笑)
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
みなさん、楽しくて面白くてあっという間でしたね。
次回も楽しみにしていますね♪
ひとつぶ堂さん~
だから!言ったでしょう~笑
皆さんにバカにされたけど役にたったじゃん♪あはは
もう、覚えたかな?
今度は、ヴィアンシェを覚えないとね^^

| ikumi | 2010/02/03 21:33 | URL |

先日は、初めてで不器用だしドキドキでしたが
ikumiさんの人柄と素敵なセンスに魅了されて
いつの間にか和気あいあい☆
楽しい時間を本当にありがとうございました。
次回また楽しみにしています。

ひとつぶ堂さんへは、書いて頂いた地図と
ご一緒したTさんのお陰で無事にたどりつけました!
(途中私が道を間違えました(^^;

| ishi | 2010/02/03 18:05 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

