bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヴィアンシェモア

ヴィアンシェモアに仙台から友人たちが、来てくれました。
楽しい友人たちでいつも仲良くしてもらっています。

お昼は、満席で大勢の人に来て頂き、kyokoさんも嬉しそう♪
そしてね、ターシャさんのブログを見て津山から1時間も掛けて来て頂いた方も居られましたよ。
本当に本当にありがたいですね。kyokoさんも私もとても嬉しく感じました。
それと面白い事に今日は、お顔を存じ上げる方ばかり~
皆さん、ありがとうございます。

画像は、去年から作っていてやっとお出ましのこの栞。札束のように帯でとめました。
shopカードの役割だけではなく、ちょっとした時に気軽に何かに挟んで使える栞を作りたかった。
そして栞を見てお店の事を思い出して貰えたら・・・との思いです。
1306.jpg
こちらは↓シールの試し刷りの物だけだったのですが、捨てるのが勿体無いから蝋引きにしました。
だから透けているでしょう^^タグにしたらきっと可愛いよね。
1332.jpg

1317.jpg
こんな楽しい紙物作り~ やはり私は、大好きなようです。

さて~~~明日も羊毛カフェです♪明日は、石巻・仙台から来られます。
気をつけていらして下さいね。楽しみにしてお待ちしております^^

| | 23:49 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カギコメさま
遊びに来て頂いてありがとうございます。
そして羊毛カフェの参加もありがとうございました。
教室の事、そんな風に思って頂けたなんてとても嬉しいです。ありがとうございました。
私もとっても楽しい時間でした!
こちらこそ、お会い出来る日を楽しみにしていますね^^
ありがとうございます!

| ikumi | 2010/02/18 22:13 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT