bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届きました♪

素敵な招待状が届きました。
サササッと墨で一瞬に書けるこの文字!素敵☆

私のブログを見て頂いている方によく聞かれるはなさんからです^^
はなさんのブログをご覧の方はお解りだと思いますが、彼女は多才なカッコイイ女性!
毎日の生活を丁寧に暮らされています。
数年前に羊毛カフェに来て頂いてから仲良くさせて頂いております。

招待状まで頂けるお招き~凄いなぁ。最近無いかも♪
今からとても楽しみです♪
素敵な空間、皆さんに後程、ご報告しますね^^
はなさん、ありがと~~~う!!!
1376.jpg
p.s. 金の切手も素敵だったよ☆

| 生活 | 23:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はなさん
すてきな招待状をありがとうね。
まさか、こんな素敵な招待状が届くなんて思ってもいませんでした。
決め細やかな心使い・・・感謝しております。
猛犬(笑)子供達に怒られそう(笑)あずきちゃんにお会い出来るの楽しみにしています!
帰宅時には、マロンのチェックが厳しそうだね^^

| ikumi | 2010/02/21 20:58 | URL |

ikumiさん、素敵な写真にしていただいてありがとう。
ikimiさん、【背が高い】しか合ってませんよ~(笑)

久しぶりにお会いできるのを
楽しみにしています♪
猛犬にはくれぐれもご注意を^^ゞ

| はな | 2010/02/20 21:56 | URL |

saitaさん
届いたんだね^^良かったね♪
本当、今から楽しみ~
はなさんは、賢くて美人で背が高くスタイルがいいんだよ。
それに楽しいかただしね。
楽しみだね~

| ikumi | 2010/02/19 22:08 | URL |

私にも来た~ヽ(≧▽≦)/ キャー 
これも ikumiさんの お陰です~。
はなさん どんな方かなあ~。
今から ドキドキ ワクワクです。

| saita | 2010/02/18 23:32 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

