bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予習に復習!

皆様の作品です。
この日は、Lesson2の方とLesson3の方のレッスン日。
Lesson2の方は、次回受けるLesson3が見れるので予習!
Lesson3の方は、以前受けたLesson2の復習にとお互い相乗効果?!^^

1348.jpg
こちらは、去年、T様から頂いた貴重なお雛様。
とても素敵な古布を使われています。とても綺麗。
簡単に作れるのよ♪と言うけど・・・美しい・・・
そしてね、お顔は、なんと!綿棒で出来ているのです。驚き!
毎年、大事に飾らせて頂きますね。ありがとうございます!
1399.jpg

| 羊毛カフェ | 22:01 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カギコメnさま
メールは、届いております。ご安心下さい。
いつでもいいので~のお返事に甘えておりました(^_^;)
なかなか見積もり&企画を出すのに直ぐには、いかなく・・すみません。お時間、頂けますか?
生地は、プリント専用(A4)の生地を使うので少量の注文であれば、生地の分割を検討しなくては、いけません。その場合、無駄を無くす為に何個のボタンが作れるか・・・などなど実際にしてみないとわかりません。少し落ち着きましたら検討させていただきたいと思いました。
他の皆さんに頂いていますオーダーなのもありまして順番にこなしていました。すみません。
どうぞよろしくお願いします。

| ikumi | 2010/02/21 20:55 | URL | ≫ EDIT

魔女ぱっち様
こちらこそお世話になりました。楽しい時間をありがとうございます。
Lesson2は、袋の作り方を覚えて頂くのが1番の目的ですが、考えている程、難しくありませんよ。
明日ですね、よろしくお願いします。
お雛様は、飾ってありますのでご覧下さい^^

| ikumi | 2010/02/21 20:47 | URL |

Lesson1の時はお世話になりました。
皆さんとっても上手に作っておられますね。
早速、私も明後日またお世話になります。
Lesson2はとっても難しそうだったので緊張します(^_^;)
お雛様、とっても素敵ですね♪
お顔が綿棒だなんて考えてますね~~
今度拝見出来るかしら・・・

| 魔女ぱっち | 2010/02/20 19:09 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

