bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岩出山

最近は、岩出山に出没しています。
訳は、羊毛カフェでひとつぶ堂さんのパンもお出ししているからです^^
なるべく出来たてにちかいパンを皆さんに食べて頂きたいのでayakoさんと相談の上、
午後の3時以降に焼き上がるグループに入れて貰っています。

この日は、子供達とマロンを巻き込みながら伺いました。
調度、河川敷に公園があるので大助かりです。
とても広いのでマロンも大喜び♪
1434.jpg
ランニング後・・・マロンが見つめている物は・・・
1480.jpg
寒いけど楽しそうに遊んでいる長女とチビの姿。
遊び足りなかったかな??
1457.jpg
↑マロンの耳。

ひとつぶ堂さんのパンは、個性があって好きです。
皆さんも是非、食べてみてね^^

| マロン | 23:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

魔女ぱっちさま
こちらこそお世話様でした。
お上手につくれましたものね^^バッグとか作ってみてね。
河川敷は、そうですね。お庭と話していましたね。
マロンには、とても調度良い場所です^^
次回は、ケーキかな^^楽しみにしていてね~

| ikumi | 2010/02/24 00:43 | URL |

昨日のLessonではお世話になりました。
帰ってからも何度も作品を眺めてニンマリしちゃって(^^♪
岩出山の河川敷公園の写真、あ~~私の庭だ~~
広いですよね!
パンも凄く美味しくいただきました☆

| 魔女ぱっち | 2010/02/24 00:23 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

