bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブロカント ギャルリ センダイ

いよいよ始まりますね~
3/5~3/15に仙台PARCO 4Fで行われる 『ブロカント ギャルリ センダイ』
11日間の蚤の市ですよ~ 楽しみ♪
詳細は下記公式ブログをご覧くださいね。→ 

昨日、佐々木さんがどっさりフライヤーをくれたので(笑)
会う事が出来たひとつぶ堂さん・アンソレイユさんに協力して頂きました♪ありがとう!
明日は、ヴィアンシェに持って行こう~羊毛カフェでもお配りしますね^^
ご覧になった方は、きっと思われたと思うのですが、とても綺麗に仕上がっているのです。
流石にノワイヨさんだなぁ~と思いました!素敵なデザイン!
まだの方は、是非お手にとって見て下さい♪
20100210_764281.jpg

こちらは、モルソーさんの店内。
いつもの通り好きな物が沢山ありました。
佐々木さんの楽しいお話を聞きながらも私も負けずにしゃべり~時間は、あっという間!
時間がないから伺えないと思っていたけど時間をつくってまで伺うお店です^^
佐々木さんの手作り棚。針金に注目。そしてこれは、棚の中にいい感じでぶら下がっています。
お店で実際に見てね。こんな発想もいつも感心。
1567.jpg
ディスプレイも本当上手!見習うところが沢山あります。(お世辞じゃなく本音。爆)
1557.jpg
フライヤーに使われた場所だね。
1572.jpg
お店には、ショーケース物が沢山ありましたよ。それもお安い値段!びっくり!
ここでDM。隣県のAさ~ん。伺った方がいいかもよ(笑)
パルコ前がチャンスだと思います。

遅いですがお知らせでした^^ お・わ・り

| SHOP巡り | 21:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

