bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風のオルガン・小さい物

この小ささ~~可愛い~のです!見た習慣に大騒ぎ。
周りの声も聞こえない位、興奮してしまいました!
落ち着いてと言われても無理!だって小さくて可愛い物ばかりなんだもの~~~。

こちらの作品は、ミニチュアクラフト作家・及川久美さんの作品です。 → 
画像は、小さな靴。ビルケンのイメージなのでしょうか^^
革で出来ていてとても可愛い。靴の大きさは、3センチです。
ペンダントになっています。
1748.jpg
そしてがま口さんは、がま口部分で2センチ!
とても小さくてとてもとても可愛い。
女性って小さくて可愛い物に目がないと思うのですが、その乙女心をギュ~と掴まれたような・・・
トリコニなる方続出です!沢山納品され沢山の方がお買いになり大人気商品。
販売先は、なんと!ヴィアンシェモアなのですよ~大崎で及川さんの作品が手に入るなんて夢のよう~~
及川さん、kyokoさんありがとうございます!
がま口のお色も色々ありましたし靴もバッグもありました!
早い者勝ちなので皆さんお見逃し無く~
ヴィアンシェは、第4土日は、営業していますので明日がチャンスかもしれません^^
可愛いから今日も購入しちゃいました。
納品されると直ぐになくなるので娘の分は、買えないかな・・・
これは、私の分です!(笑)
eikoさんが頑張って書いているブログ → も見てね^^
1760.jpg
及川さんのブランド名『風のオルガン』素敵なお名前ですね。
このエンボスが、たまらなく好きです♪
1839.jpg



こちらは、2年前?3年前?弘前の友人から頂いた作家さん作品
小さい物が好きな私の事を考えお願いして作って頂いたそうです。
とてもありがたかったのでずっーと大事にさせて頂いております。ありがとうね。
やはりビルケンのイメージなのかな?!靴の大きさは、2. 5センチ。
箱も手作りです。
1800.jpg
その時に一緒に頂いた裁縫箱。かごも手作りだって。
1802.jpg
ボタンの直径は、3ミリです!!
1810.jpg

皆さん、凄いですよね!
小さいだけでも可愛いのに・・・おしゃれ。
ただただ・・・感心するばかりです。
小さい物にバンザ~イ!!

| | 23:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まさみさん
Kさんにきちんと伝えてありますから大丈夫です。
こちらこそありがとうございました。
ミニミニシリーズ、可愛いでしょう!及川さんは、天才です。
明日、お店に行くけどもう、ないかな???どうだろうね。本当に可愛いですよ~
素敵な方々・・・本当だね。素敵な事をされる方々、素敵な思い・気持ちを持っている方に囲まれています。みんなそれぞれ。
ご縁のある方々は、これから先も大事にしたいですね。
アンテナを張りめぐらせているわけでは、無いんだよ。
自然に出会える人には、出会って行くし繫がる。
私は、無理に繫がらないから。なんでもご縁です。自然体ね^^

| ikumi | 2010/03/02 00:42 | URL |

か、可愛いです=!!

こんばんは、ikumiさん
先日は大変お世話になりました!(あとKさんにもくれぐれもお礼を伝えて下さい!!)

こちらの作品もとーーーーーーーっても可愛いです!!
革の靴のネックレスなんてツボですよ~~!!
しかもガマ口が2cmなんて!!思わず定規で計ってしまいました(笑)

ikumiさんの周りには素敵なものが沢山存在していて
そのアンテナの張り具合をいつも見習わなければ!と思っている私です。

あ~~!!私も一つ欲しいですね~。ガマ口さんに革靴のネックレス。
素敵なcafeが街にあると心も弾みますよね♪

| まさみ | 2010/02/27 20:40 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

