bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マフラー

先日の羊毛カフェ。
Lesson5のマフラーです。マフラーは、大きく広がるのでMAX2名様の教室。
いつもよりのんびりした感じでゆる~い時間でした(笑)
こちらが完成品。写真を撮らせて頂きましたよ。
紫は、シルクウール。白っぽく写っているのは、薄いグレー色でアルパカです。
どちらも素敵に仕上がって私が、欲しいくらいでした。
仙台からお疲れ様でした^^
1991.jpg
こちらは、ひとつぶ堂さんのパン。
ayakoさんのお人柄が出ていますよね~羊毛カフェでも大好評です!
ayakoさん。いつもありがとう!
1719.jpg
明日もあさってもお待ちしていますね。お気をつけてお越しください。
道路の雪は、とけましたー

*そろそろ4月の羊毛カフェをUPします。どうぞよろしくお願いします。

| 羊毛カフェ | 00:13 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カギコメさま
いつもお世話様です。
飛び級でも大丈夫ですよ。経験がお有りだから安心で~す!
Hさんとの時間、良かったね^^

| ikumi | 2010/03/15 23:22 | URL |

マツウラさん
あれっ?お返事書いたと思ったらまだだった???
大変失礼しました。
書いた気がして終わっていたのかな・・・・
マツウラさんたち、とても素敵なマフラーでしたよね。
お二人の色も作りたくなった物。
ブログにUPしてから同じように作りたいです。
と皆さんから聞かれるようになりました。
本当素敵でしたものね。
こちたこそ毎回、ありがとうございます。
テキスト。。。私忘れたので今度、お送りしますね。
少しお待ちを~~~ごめんね。
バテンレースを作っているんだぁ~凄い!
是非、見せて下さいね^^楽しみにしています!

| ikumi | 2010/03/15 23:15 | URL |

コメント書いたのに消えてる~!?

今年もありがとうございました!
贅沢な時間を過ごすことができました
でも、前半のんびりしすぎて、最後はやはりバタバタ・・・ほんとすみません
帰りの車では「よかったねぇ・・・来年も行きたいね」ってずっと話してきましたよ
毎日マフラー使ってましたよ
今作っているバテンレースモチーフが完成したら、マフラーにつける予定です

| マツウラ | 2010/03/05 16:42 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

