bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご連絡

最近は、「パルコに行った?」「パルコに行きましたよ~」の声が、私のそばで流行中~
とても賑わっているようで何よりですね。
「初日に行ったんでしょう~?」なんて皆さんから聞かれますが、答えはNO-!
初日は、午前が3人分の塾の面談。午後が授業参観でした・・・うっ~~~残念。
最近は、大崎から離れられない日が続いておりますのでこのままだと行けないで終わってしまいそうです。
引き続き^^皆さんからの報告を楽しみにしております。

明日も雪のようですね。
こちらでは、只今、積雪10cmくらいです。
仙台から来られる皆様、お気をつけてお越しください。
決してご無理なされないように。
朝の様子を見てご連絡頂いてもかまいませんので。
その場合、お電話でよろしくお願いします。

小学校・中学校の予定表を頂きました。
明日あたりにでも4月の羊毛カフェの日程をUP出来そうです。
4月の次は、秋に開催予定です。
しばらく間が空きますのでどうぞよろしくお願い致します。

| bloom | 00:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT