bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受付終了のご連絡

昨夜から4月分のお申し込みをありがとうございます。
お席ですが、ご予定していた分以上のお申し込みを頂いた為、
一時、お申し込みを終了させていただきたいと思いました。

今の現状ですと大変申し訳ございませんが、お受け出来ない方が
発生してしまいました。
折角、皆様にお申し込み頂いたので何とかしたいところです。
追ってご連絡致します。どうぞよろしくお願いします。


今日は、写真が少ない貴重なベレーの作品。
実際は、皆様にかぶって頂いている所をお撮りさせて頂きたいのですが^^
OKをして下さる方がおりません。
それでも昨日は、OKみたいでしたが(笑)スタンドに立てて♪
とても似合っていて格好良かった!
2702.jpg

今日は、5名の皆様でしたが、2名様キャンセルがありましたので3人でゆるりと。
Lesson1の方々は、対象色を選ばれたみたいですね。
蝶と木の葉のチャームにて。
2711.jpg
Lesson3のAさんは、3回目とあって余裕~
4月からのお仕事、頑張って下さいね。
2716.jpg

今日も楽しいお時間をありがとうございました!!


| 羊毛カフェ | 15:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シズカさん
こちらこそお世話様でした。
本当、沢山の出会いがありましたね。それも皆さん、素敵な方ばかりで^^
そして私もシズカさんと出会えて嬉しいです。
羊毛カフェに感謝しなくちゃ♪
4月からのお仕事!頑張って下さいね!
また、素敵な作品を楽しみにしていま~す!

| ikumi | 2010/03/20 01:40 | URL |

理花さん
コメントありがとうございます。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
すっかり理花さん語を話せるようになりましたよ。
あのしゃべりで皆さんを癒すのですね~
また、遊びに来て下さい。
そしてアンティークの話~沢山したかったです!
帰り際に盛り上がってしまった物ね・・・
もっと先に分かれば!!近くにアンティークを好きな方が居られてとても嬉しいです。
こちらこそ、色々教えて下さいね。
楽しい時間をありがとうございました!お友達にも宜しくお伝えください^^

| ikumi | 2010/03/20 01:38 | URL |

ありがとうございました

とっても素敵で、楽しい時間を本当にありがとうございました(*^_^*)
ikumiさんのおかげで、たくさんの素敵な出会いがあり、本当に感謝しています。是非また、羊毛CAFEに参加させてください(^-^)
春から仕事頑張りますね~。

| シズカ | 2010/03/20 00:45 | URL |

こんばんは!昨日は素敵な時間をありがとうございました。
お忙しいのに無理に時間を作っていただいて感謝しています。
いつからか密かに憧れていたいくみさんのレッスンを受けるために協力してくれた友人にも感謝しています。
フェルト作りはわかりやすくて楽しく作ることができました。テキストも丁寧作られていて家でもできそうです。
いつか次のレッスンも学べることを心待ちにしていますね。
それにしても予想通りの素敵な空間でうっとりしましたね~!!!
もっとアンティークのことガーデニングのこととかお話をうかがいたかったです。
来週大塚の家具のアンティーク家具を見に行きます。モルソーさんのお店も覗いてみようと思っています。
それではまた宜しくお願いします。
色々教えてくださいね!

| 理花 | 2010/03/19 22:15 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

