bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月の羊毛カフェ お礼

ご連絡をお待たせしておりました4月分の羊毛カフェですが、
昨夜、全員の方にお返事を差し上げました。
もしも届いていない方がおられましたら申し訳ございませんが、ご連絡ください。

今回は、皆様のご希望日が、かなり重なりました。
申し訳ございませんが、第3希望の日まで組ませていただく方も多く、すみませんでした。
そして予定外の多くのお申し込みを頂きまして開催日だけでは、足りなくなり
他にも3日ほど、予定を組ませて頂きました。
お教室も1日5名様~6名様になります。

色々、ご検討頂きましたのに更に再検討をさせてしまった方々・・・すみません。
かなり皆様には、ご協力を頂きましてありがたく思っております。
ありがとうございます。
この分、楽しんで頂けるよう!更に磨きを掛けますので(本当?!)
どうぞどうぞよろしくお願い致します。

4月!皆様にお会い出来るのを楽しみにしております^^
ありがとうございました!

| 羊毛カフェ | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT