bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

春休み。子供たちと楽しめるかな?なんて思っていたらあっという間ですね。
7日が始業式で8日が中学の入学式。
準備が出来ているかそれぞれの再確認しなくちゃ!
そして7日から羊毛カフェもスタートします。
休み中に仕入れやもろもろ準備をしていたつもりだけど?!
忘れ物がありませんように。

画像は、子供達と作ったマカロン。(製作途中で乾燥作業中)
マカロンは、私にとって永遠のアイテイムのような物。
本物は、見ても可愛いし、食べて美味しいからね♪
でも↓は、食べれませんよ~
直径2~3センチの色とりどりのマカロンを作って楽しんでいました。
時間に余裕が出来たら^^沢山作ってやっぱりマカロンタワーかな。
夏休みには、ゼリーを作る予定です。
子供たちとの「のんびり手作り計画」です。
3197.jpg

それぞれの場所でそれぞれの新生活がスタートしますね♪
何が起きるかは、楽しみとして!自分の出来る事から頑張りましょうね~

| 育児 | 08:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

