bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ページェント

今日は、実家に帰ったついでに光のページェントを見に行きました
毎年、人が増えている気がするのは、気のせいでしょうか?
それにしても他県ナンバーが多すぎる・・・
奈良、品川、多摩、室蘭、尾張小牧、京都・・・
後、何???忘れました
大型バスも沢山・・・
凄いですね~すっかり観光スポットになったのかな
hikari.jpg

今年は、光の数も増え綺麗です
定禅寺通りは、大渋滞なので画像は、青葉通りです
子供達は、毎年喜んでくれるので年内にもう1度行こうかな

| 生活 | 22:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

