bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月の羊毛カフェ スタートしました!

先日、kateさんから頂いたミモザ。満開のお庭がとても素敵でした。
初めてミモザの香りも知りました。
kateさんに教えて貰うまで全く感じた事がなかった香り。
kateさんありがとう。

なので今日からスタートした羊毛カフェに少し飾ってみました。
ミモザは、やはりこの時期に欠かせないなぁ。
3849.jpg
それと 4月20日(火)オープンとなる、自宅での小さなアトリエ「ターシャ」 → 
SHOPカードを羊毛カフェでお配りしています。
3月に遊びに行った時は、頑張って準備していました。
以前のお店同様、素敵な空間になっています。是非、遊びに行ってみて下さい。
素敵なカードは、キエさんが作りました。
先月、しばらく振りでお会いしたけど元気でキュートなキエさんでした^^
3885.jpg

そして今日の羊毛カフェは、仙台から3名様と群馬からお一人様。
ありがとうございました!
自分で運転して遠出はしないと言うのに頑張って運転して来てくれたり
大変申し訳ないと思うところからわざわざ来て頂いたり・・・
感無量でございます。楽しんで頂けたのかな・・どうもありがとうございました。
今日も皆さん、素敵に完成されていましたよ。

画像は、本日、はなさんから頂いた台湾茶。
沢山準備して下さっていて皆さんと頂きました。はなさん、ありがとう!
今日も素敵なラッピングでこのまま飾っておきたいくらい。

字もいつもながら達筆!
何気にサササッ~~~と書いてしまうのだから凄い!
以前の画像はこちら→☆ツボで大感激したのです!!!
いつも感心させられますよ。
3953.jpg



今月、沢山の皆さんとお会い出来るのをとても楽しみにしております。
4月末までどうぞよろしくお願い致します。

| 羊毛カフェ | 23:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はなさん
ますます磨きがかかってお美しくなられていたわね~(笑)
それに美味しい台湾茶に美しいラッピング!
本当、私は、幸せ者だと思いました。
頑張って作られたカードも素敵だったよ。はなさんらしい!
大人素敵を感じました。
お忙しい中、わざわざ来てくれてありがとう!
暖かくなったらあずきちゃんとマロンとドッグカフェにでも行きましょう!
今日からの新学期!また、頑張ってね~^^

| ikumi | 2010/04/08 10:26 | URL |

キエさん
こちらこそ、お世話様でした。早い反応に(笑)です。あはは
ターシャのSHOPカードは、素敵だったよ。
それにアンソレイユでは、楽しかったね♪また、今度ね^^
ヴィアンシェの方にもありがとう!その日は、eikoさんとmeguさんが頑張っていたようです。
今度は、楽しいkyokoさんに会いに来てね。
凄く面白くて楽しくて元気が出るオーナーですから(笑)
カード・・・購入して下さったんだぁー。キエさんに購入して貰うなんて申し訳ないなぁ。ありがとうね。
ミニタグ♪分かってくれたぁ~~~嬉し~~~い(T_T)
私は、あんな事が大好きで♪キエさんとそんな話も出来たら楽しいね。
今は、子育てにお忙しいと思いますが、合間を見てお会いしましょうね~
コメントありがとう。

| ikumi | 2010/04/08 10:21 | URL |

昨日は羊毛カフェありがとうございました。
大きなボタン、帰ってからにんまり眺めています。
くるみボタンはカードから一生はずせなさそう。
台湾茶も、台湾茶が好きなikumiさんに飲んで頂けてこちらこそ嬉しい。
楽しい時間を、本当にありがとうーーー!!

| はな | 2010/04/08 06:48 | URL |

先日は…

先日は私も久々にお会いできて嬉しかったです。
そうそう、ヴィアンシェモアさんへも無事お邪魔出来ました。
ikumiさんのポスカをお持ち帰りしてきましたよ~。(*^_^*)
ミニタグがツボでした♪

TashaさんのSC素敵にご紹介して下さって、ありがとうございます!!
こうして皆さんのお手に渉って行くのが私も嬉しいです。

羊毛カフェ、私もいつかお邪魔させて頂けたら…と夢見ています。
チビッコから解放されたら是非通わせて下さいね!

| キエ | 2010/04/08 01:11 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

