bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のお知らせ

お久しぶりです。
なかなか更新が出来ずにすみません。

小学・中学校の参観日も終わり毎日10枚~30枚のプリントを読む生活からも開放されました。
今週は、3人の家庭訪問や三者面談などもありますが、
子供達(私も含めかな?!)は、それぞれの新しい生活に少しづつ慣れてきたようです。
良かった。良かった。
皆さんのお宅は、どうですか^^

羊毛カフェの方は、4月分を開催中です。
皆さんとお会い出来る日がとても楽しい。
いつもその日の様子をUPできるといいのですが、ごめんなさい。
今日は、先週と今週、お作り頂いて写真を撮る事が出来た皆様の作品をご紹介させて頂きますね。

こちらは、Sさん作のマフラーで今期4回も来て下さいました。
ありがとうございます!
青のシルクウールでとても素敵でした。
この色は、個人的にも好きなので私用も後から作ろうと思ったら・・・
メーカーさんで終了してしまいました。
物凄く残念で・・・今期、この色で作られた皆さんがとても羨ましいです。
4046.jpg
こちらは、Tさん作のベレー。
浅くかぶるのが彼女流だそうでかぶった姿がとてもお似合いでした。
かぶった姿は、撮影許可がおりませんでした(笑)
手作りされたコートに似合うお色。簡単に作っていたね。
4112.jpg
そして貴重な画像をOKして下さった(笑)Sさん。
彼女は、深く帽子をかぶるのがスキということだったので
ベレーを変形させて深めに。上手に作られていましたよ。


最後にご案内です。
今週、開催されるCOTE MIDI Collectionのイベントに参加させて頂きます。
当日は、2周年記念のオリジナルアクセサリーや
コテコレオリジナルのピンタックブラウスも発売されるそう。
本物そっくりのサヤエンドウのペンダント・ブローチも気になるところ~
詳細は、Notre Jardin →  COTE MIDI Collection →  をご覧に♪

少しですが、ミニがま口の更にミニが登場する予定です。
どうぞよろしくお願いします。

| 羊毛カフェ | 23:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

taeさん
こちらこそ大崎までありがとう!2年越しだったね(笑)
皆さん、とても楽しい方ばかりで凄く充実した時間でした。
今度は、お料理のお話を聞かせてね~
写真、後日整理してUPするね。
美味しいケーキもありがとう!

ヴィアンシェには、無事にたどり着けたようだね。
良かった。良かった。
話、京子さんから聞いたよ~
楽しい事が出来るといいね^^
そしてすずめさん、頑張ってね!(ニヤッ)

| ikumi | 2010/04/22 22:30 | URL |

ikumiさん昨日はどうもありがとう~^^
何年越しかの想いが叶ってとても楽しい時間でした。
かなり賑やかでしたが、大丈夫だったかな(笑)
ヴィアンシェモアさんでも思いがけないお話が飛び出て
とても楽しく過ごさせてもらいました。

また羊毛カフェ、秋の開催を楽しみにしているね☆
忙しいと思いますが、体に気をつけてがんばってください♪
ではまた^^

| Tae | 2010/04/22 15:10 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT