bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COTE MIDI Collection2周年 おめでとうございます

COTE MIDI Collection2周年のイベント~
昨日、行けなかったので本日コテコレ。
勿論、今日のお目当ては、ステビア農法/鍋倉さんのサラダセット。
セット内容は、
・鍋倉さんのお野菜のサラダ
・Jas de l'angeのオリーヴオイルで作ったノートルのドレッシング
・Mes Angesひとみさんのオリーヴ&ドライトマトのフォカッチャ
・紅茶
がセットされていました。
ドレッシングの瓶は、イタリアで購入した物らしいです。
ブログでUPされた瓶は、2~3センチの小さな瓶と勝手に想像していた私・・・
目の前で見たらもっと大きな立派な瓶です。
もぉぉxxxx~~~この瓶だけでも欲しいー
この内容であのお値段とは!純子さん!太っ腹!

セット内容↓ 素敵でしょう~~♪
4290.jpg
・Mes Angesひとみさんのオリーヴ&ドライトマトのフォカッチャ
美味しそうでしょう~勿論その通りでしたよ。
何個でも食べれます。フォカッチャが大好きなのでとても嬉しい♪
4320.jpg
・鍋倉さんのお野菜のサラダ
純子さんが、ドレッシングを付ける前に少し食べてみて。
と言っていたのでその通りに。なるほど!言っている意味が分かりました。
本来の野菜の美味しさが分かるお野菜。凄いね。
お花がキュートで凄く素敵なポイントになっていました!
ここがまたいいんだよね~~~♪こんな所がツボなんです。
4319.jpg
そしてね、これが私のお気に入りドレッシング!
素敵なんだぁ・・・沢山余るのでもう少し楽しめそう。
お弁当持参の方なんかこの瓶に詰めて持っていったら素敵。
お弁当時間が楽しくなるだろうなぁ~と思いました。
こういう事が、普段の生活の中で楽しめる事なんだろうと思います。
コテコレは、そんな楽しみ方をいつも色々提案してくれるSHOPだと思う。
私には、最高に大好きなお店。沢山の方々もそう思われているはず。
4309.jpg
大瓶は、更に素敵でした。パケ買いです。
咄嗟に沢山の友人の顔が浮かんできましたが、賞味期限もありましたので一つだけ。
直ぐに会える今期、大変お世話になったお友達にプレゼント。
きっと喜んでくれるはずです。
お使い物とお話したらtomoyoさん、忙しいのにこんなに素敵にしてくれました。
ありがとうね^^
4327.jpg

純子さん、スタッフの皆さん、
COTE MIDI Collection2周年おめでとうございます!
コテコレは、正に「センス良く自分らしい気持の良い生活」を提案してくださっています。
衣・食・住と楽しませて頂いています。
これからも皆さんに愛され続けられるお店です。
3年目も楽しみにしております^^

| お気に入りSHOP | 20:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

