bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヴィアンシェ モア

もう、見ていただけましたか?
昨日発売のS-styleにヴィアンシェ モアを掲載して頂きました。
4356.jpg
kyokoさんが何か飾ろうとしている姿?!と店内の様子が紹介されています。
当日は、雨だったのに店内は、とても明るく写っていて流石プロですね。
外観の様子が無いのは残念ですが、ちーちゃんのリースなど可愛く載っていましたよ。
機会がありましたら手にとってご覧下さい。
GWに伺いたいお店が他にも紹介されています^^
kyokoさん、真正面は、逃げたようです(笑)
ヴィアンシェ
密かに置かせて頂いているPOSTカード。
バラ・小鳥・すずらんと新たに置かせて貰っています。
好きな方がもし居られましたらよろしくお願いします。
4056_20100425162428.jpg

ヴィアンシェ モア。
kyokoさんとeikoさんが日々奮闘しています。
2人でランチやお菓子の新メニューを考えたり一生懸命。
皆さん、どうぞこれからもよろしくお願いします。

| | 16:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

saitaさん
そうでしょう~クーポン券を持って是非♪
新メニューは、私も食べた事がないんだぁ~
美味しいらしいから落ち着いたら食べにいくつもりだよ。

| ikumi | 2010/04/26 20:39 | URL |

見ました~見ました~。
本当 明るく可愛らしく 写っていましたね~。
KYOUKOさんも 可愛く写ってた~。
はなさんと行った以来 全然伺っていないので
そろそろ 行きたい病発症。
新メニューも 食べたいし~。
(-ω☆)b

| saita | 2010/04/25 18:16 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT