bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の子供たち

最近、子供達は、就寝時間まで起きていられなく夕寝をしてしまいます。
どうしてだろうと思ったら運動会の練習をしているからなんですよね。
体って正直。
長男は、部活動を頑張って疲れている様子ですが、
楽しいみたいなので一安心。黒くなって少し痩せました。
動かせば動かすだけの結果がでるのですね。

運動会は、明日です。お天気も良さそうなので良かった。
週末に運動会の学校、多いのではないでしょうか?

画像は、長女の自主勉強ノート。
わきにスペースを設けて何やら得意の漫画を書いています。
どうやら担任になった先生が大のマンガ好きで気が合うようです。
鉛筆が長女。のっぺらぼうの少年が、先生によって生き返りました。(赤ペン)



4369.jpg

4371.jpg
先生とのやり取り^^ 私も楽しませて貰っています♪
それにしても表情豊か。先生!お見事です♪

| 育児 | 21:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

mariaさま
まんが道場?!何か記憶があるような???
でも???何かスッカリ覚えていません(笑)
先生は、楽しい方で娘も楽しいみたい。
毎年、担任の先生が楽しみです^^

| ikumi | 2010/05/23 23:38 | URL |

saita さん
マンガが大好きでね、絵ばかり書いているんだよ。
自由帳は、何冊買ったか分からないほど・・
このまま大きくなるのかしら???
運動会は、暑かったー。天気だけで疲れたよ^^
楽しい1日でした。
花火の音ってその通り~わくわくするよね♪

| ikumi | 2010/05/23 23:35 | URL |

上手~

ちょっと、昔のTVでまんが道場?(こんなタイトルだったかな?)という番組があったのを思い出しました。
とっても楽しいですね。^^娘さんとの息ピッタリ!

| maria | 2010/05/23 00:28 | URL |

ヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ 
娘さん 絵が上手~。
先生とのコラボ 何とも言えません。
毎回 楽しみになっちゃいますね!
明日の運動会。
暑そうですね~。
雨よりは 良いかな~。
朝から 花火が鳴って なんだか賑やかで
関係ない私でも なんだか ワクワクします。


| saita | 2010/05/22 00:00 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

