bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長男の部活

今年、家の長男は、野球部に入りました。
スポ少に入れてあげられなかった分、中学では好きな事に夢中になれる環境をつくって上げたい。
そんな思いでいっぱいです。
これから3年、野球で色々な事を学んで欲しいなぁ。
そんなわけで早速、今日から送迎やら応援やら(^_^;)
疲れたぁー(笑)
これから子供も私も頼もしい先輩方のもとでお世話になります。
どうぞよろしくお願いします。

| 育児 | 22:42 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カギコメさま
そうだったんですね~(笑)ごめんね。
また、何かの機会で何かすると思いますので宜しくお願いします。
電話して頂いた気持ちがとても嬉しいです!ありがとうございます!
カギコメさんのお顔、ハッキリ覚えていますよ♪

| ikumi | 2010/05/17 21:16 | URL |

antのtさん
お元気にされていましたか?
皆さん、お元気かな?
部活は、そうなんですね~剣道ですか^^
心も体も鍛えられそう!
親の思いもantさんと同じです。
好きな事だけに頑張って欲しいですね。
こちらこそどうぞ宜しくお願いします♪

| ikumi | 2010/05/16 22:59 | URL |

ホントにそうですね~

うちは剣道です。
スポ少と違うのは毎日毎日やることと、たくさんの先輩達との出会い。
生き生きした子供の姿にいつも励まされる私です。
子も親も1年生。一緒にがんばりましょう☆

| antのt | 2010/05/16 22:49 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT