bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水耕栽培②

早速、種を購入して来ました。
凄い事になりそうなので我慢して5袋でSTOP!
5375.jpg
ベビーリーフのMIXは、こんなに可愛い種。
この子が紫の葉を出してくれる子かな?とか色々と妄想してしまいました。
種ちゃん、可愛いなぁ。
5386.jpg
そしてターシャで昨日、見つけたかご。
これで栽培しようとコレに合うトレーを探してきましたよ。
探し歩いて待っていてくれたかのように色も形もピッタリ!
5408.jpg
あのスポンジにもなかなか巡り会えなかったけど・・・最後の1件でやっと出会い!
凄く嬉しかったよ~(笑)
皆は、大丈夫だったのだろうか???
こちらに撒いたのは、ルッコラとベビーリフの↑の種ちゃんたちです。
大きくなぁ~れ♪
5423.jpg
↓は、ブロッコリーの種。かいわれに似ているんだよ♪
5433_20100519225309.jpg
動きが出たら成長記録UPしますね。
皆も教えてね~

| ガーデニング | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

