bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

運動会&楽天

お天気にも恵まれよい運動会が行われました。
1年生は、まだまだ小さくてとても可愛いし六年生は、もう貫禄がついていますね。
小学校の6年って大きいなぁ。

さて演技の方はー
長女は、入場行進からお仕事。役割を果たしてカッコよく入場。
5578.jpg
徒競走では、ゴールで抜かせれ2位。
でも、楽しそうに走っていて私には、笑っているように見えたんだけど?
チビちゃんの徒競走は、練習では、5位にしかなれないと嘆いていたけど
本番では、なんと1位!本人が1番驚いていたみたい(笑)
5679.jpg
順位なんて関係ないと思うけど子供の励みになるみたいで頑張っていましたよ。
最近は、天気に恵まれるから嬉しいなぁ。

そして夕方は、楽天×巨人戦に。子供達は、疲れて車で寝ていたけど
行きたいと行ったのは、本人達。夜までお付き合い。
5728.jpg
凄い人。この場所に居るだけでも熱意が伝わる。
わけ合って巨人席での応援で微妙な感じでしたが、子供達は、大喜び。
TVで見るのとは、違って迫力がありました。↓岩隈
5785.jpg
こちらは、鉄平が活躍した時のイーグルス側。
5748.jpg
どちらの応援も熱いです。そんな場所に居ました(^_^;)
皆、一生懸命に好きなチームを応援して、力が入っていて凄い。
夢中になれるもの・・・何かあるっていいね。
そばで一生懸命応援しているおじいちゃんの姿が印象的でした。

| 育児 | 23:10 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カギコメさま
遊びに来て頂いてありがとうございます。いつも見て下さっているなんてとても嬉しいです。
何かのお役に立てれればいいけど(笑)
その日、同じ場所に居られたんですね。
本当、夜はとても寒かったですね。私は、薄着をしてしまったので「寒い」の連発でしたよ(^_^;)
カギコメさんの家族は、野球一家なのですね。
お子さん達、幸せですね。いい試合でしたが、負けて残念でした。
私もいつの日か、お会いしたいです。
いつも泉エリアをウロウロしていますよ。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

| ikumi | 2010/05/24 20:12 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT