bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワークショップ ありがとうございました!

先日、ターシャさんで行われたワークショップ♪ご報告が遅くなりすみません。
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ご参加して頂いた皆様ありがとうございました!

皆さんの集中力は、素晴らしい~ 沢山の素敵な箱が完成しました^^
5975.jpg
頑張った分! 千佳さんのランチもまたまた美味しい~
見た目も美しく味も美味しいし千佳さん、この日も最高でした!
この日のメニューは、
・かぶとマッシュルームのポタ-ジュ
・庭で育てたレタスのサラダ カシスジャムのドレッシング
・胚芽入り天然酵母のレトロパン
5958.jpg

5946.jpg

5963.jpg
カシスジャムのドレッシング がとても印象的でした。
5968.jpg

明日もキットもバッチリ!
6058.jpg
皆さんにお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。
motoさん・千佳さん明日も宜しく~☆

| bloom | 21:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はなさん
お返事が遅くなってすみません。
PCを開かないでいたら大変な事になっていましたー
今、皆さんにお返事を差し上げていたところ。
はなさん、ごめんなさい。
ワークショップは、とても楽しかったです。
素敵な場所で美味しい物を頂いて幸せだったよ。
これからも沢山の素敵なワークショップが開催される
予定なので要チェックですよ^^
私のは、あはは。やりたい事は沢山あるのですが(^_^;)
少しずつ出来る時が来たらその時は、どうぞ宜しくお願いします。
今は、生活に少し時間をまわせる様に考えて居ました。
はなさんのような丁寧な生活、凄くいいよ~
時間がつくれたら楽しい事一緒にしようね~

| ikumi | 2010/06/07 20:30 | URL |

ぜんぶため息もの~。
素敵な場所で、素敵なものを作って、素敵なご飯をたべる。
抽選に当たった方、きっと日ごろの行いがとびきりいい方たちばかりだったと思います。
またぜひ開催してください!
きっと大勢の人たちが願ってると思うよ~。
私もそれまで日々精進して、運気を高めておきますからっ^^

| はな | 2010/06/01 21:24 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT