bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2回目のワークショップ ありがとうございました!

本日、2回目のワークショップが無事終了しました^^
今回も皆さん、真剣に取り組んでおられまして丁寧な作品が出来上がりました。
皆さんは、何を入れられるのかな?
遠方から来て頂いたTさん、お越し頂きました皆様ありがとうございました。

そして楽しみの一つ~♪
本日の千佳さんのプチランチは^^
・イエロースプリットピーとオリーブのスープ
・ほうれん草のサラダ 豆乳マヨネーズ
・全粒粉入りラフィアのパン

千佳さんの料理は、本当美味しくて美しくおしゃれ。
いつも感心します。
千佳さんのおもてなしの提案、私は、大好きです!!

ラフィアのパンにも感動したし、豆乳のドレッシングは、ヘルシーで美味しく簡単に作れると言うから家でも挑戦してみよう。
今日もありがとうございました^^

2回に分けてのワークショップ。
素敵なお二人とのコラボでとても楽しみにしていました。
来て頂いく皆さんには、どうやったら喜んで貰えるかな??と楽しみながら考えさせて貰いました。
結果、どうだったんだろう???
また、皆さんとお会いする事があると思います^^
今回は、ありがとうございました。

明日・明後日は、振り替え分の羊毛カフェ。(これでラスト)
久しぶりなので新鮮です。2日間、よろしくお願いします。

そして6月12日(土)13日(日)の二日間、ノートルシャンブルさんのイベントに参加させて頂きます。
イベントは、「庭に出来た小屋の完成披露イヴェント」
とても可愛い小屋なんですよ♪
私は、コテコレ二周年イベント時の作品を出させて頂きますね。
どうぞよろしくお願いします。
イベントの詳細は、→  をご覧下さい

| bloom | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

mariaさま
お返事が遅くなりすみません(T_T)
mariaさん、お買い物したんだぁ~何を買われたのかな~
ノートル&コテコレは、素敵な物ばかりだからいくらお金があっても追いつかないよ~(笑)
本当に大好きなお店です。
今度のイベントもきっと素敵だと思います。
私も前回よりは、多く作れるように頑張りますね。
mariaさんのお言葉、大事に受け止めさせて頂きますね。
いつもありがとうございます。

| ikumi | 2010/06/07 20:36 | URL |

羨ましい~限りです。
先日、ノートルシャンブルさんの通販でお買いものしました。後はikumiさんの作品を我が家に招きいれるだけなんです~とお伝えすると、とても人気でオープン前からお客様が並ばれてアッというまに旅立つとお聞きしました。(涙)
やはり、あれほどかわいいものなので、当然ですよね。。
今回もあのかわいいがま口ちゃんが出店されるのですよね!?すごーく、行きたい衝動に駆られてます。

| maria | 2010/06/02 22:30 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

