bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大事なパーツ

好きなパーツは、沢山そばにおいて置きたいタイプ。
そのパーツたちに囲まれているとそれだけで満足。
そんなパーツが購入出来るyukaさんのお店「La Famille Mouton」は大好き。
オープン当時から大好きでアトリエそのものです。
素敵な物ばかりでいつも癒されます。

ミニミニがま口で使用させて頂いている
こちらのパーツもyukaさんのお店で購入させて頂いたもの。
6~7ミリの大きさで良い味を出していて大好きなパーツです。
6650.jpg
こちらのブルーのパーツも素敵ですよね♪
貼り付け用かと思ったら穴が開いていたんですね~
これなら使いやすい♪
6661.jpg
好きな物を見つけられると本当に嬉しいですね。
私の大事な宝物として保管。
引き出しにたまっていく姿もニヤニヤする瞬間です。
yukaさんいつもいつも素敵な物をありがとうございます!

ランチにキャスロンに行きました。
案の定、バラが綺麗で今が見頃。
ジュンベリーも真っ赤に実っていて小鳥が食べに来ていましたよ。
小鳥同士の優しい行動も見れて娘と感動。
今、お薦めで~す!



| お気に入りSHOP | 22:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まさみさん
由香さんのお店は、まさみさんならノックアウトですよ!
素敵な物ばかりだし、由香さんが素敵だから。
まさみさんならきっと通ってしまうのでは?
お薦めなお店が沢山ある仙台ですから!いつか来て見て下さい^^

| ikumi | 2010/06/22 22:24 | URL |

coeurさん
勿論!分かりますよ~最近、色々な所でお会い出来ますよね(笑)
本当に山形にいらっしゃるとは思えないほど!
頼もしいよ~~~~~
しかも由香さんの所に居られたんだぁ~お会い出来なくて残念でした。
でも^^また、直ぐに会えそうですね^^

| ikumi | 2010/06/22 22:21 | URL |

行つか行ってみたい

「La Famille Mouton」さんにはいつか行ってみたいな~!と思って早数年。
ブルーのパーツ、深みのある色が海を連想させて涼しげな気もちになります。こういったパーツを探すのもなかなか大変ですよね。
仙台に行って色々なお店を歩いてみたい。

このパーツがどうアレンジされ形となるのか、楽しみです!

| まさみ | 2010/06/18 07:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。分かりますかね~・・・
先日は思わずお会いできて嬉しかったです♪
しかも、この日私もLa Famille さんにお邪魔したんです!
もっと早く行ってれば会えたのかな~なんて思ったりしてました。
またお会いできたら嬉しいです。
ikumiさんに教えてもらった時の羊毛をお持ち帰りしてきました!!

| coeur | 2010/06/17 22:49 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

