bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後の水耕栽培

及川さんに水耕栽培を教えて頂いたのは、この日。
あれから水耕頑張っていましたよ~。
ただ・・・あれもこれも栽培したいけど、そんなに管理が出来ないと思ったので少し(^_^;)
及川さんの教えをモトに次の日は、キットも作りました!
"
水耕栽培の良さの一つは、このネット♪
これのお陰で虫が入らずそのまま口に入れられる。
洗わず、あれもこれも味見してしまいます。
7340.jpg
こちらのリーフたちに昨日は、豆乳ドレッシングをかけて頂きました。
千佳さんから教えて頂いたドレッシングも美味しく幸せな一時でした!
7388.jpg

少し余裕が出来たら種類を増やしていきたいなぁ~♪

| ガーデニング | 20:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

