bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山形のさくらんぼ

今年は、さくらんぼ狩りに行けそうもないと家族であきらめていたところに
嬉しいお土産を頂きました。
枝付きのさくらんぼ♪
子供も勿論だけど私も嬉しい~
お家の中でのさくらんぼ狩りを楽しませて頂きました。
7808.jpg"
マロンも参加♪ Aさんありがとうね~
7861.jpg

| 生活 | 22:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

mariaさま
山形のさくらんぼは、美味しいですよね。
アメリカンチェリーは、今年大きくて甘い印象でしたが?
どうですか?昔より美味しく頂けますよね。
maria様もいつか山形のさくらんぼ狩りにいらして見て下さい^^
温泉もお薦めですよ~

| ikumi | 2010/06/29 21:13 | URL |

こんばんは^^
美味しそう~ですね。
枝付きだなんて殆ど目にする事がございません。^_^;
アメリカンチェリーは手ごろな価格で入手できますが、山形産さくらんぼはそうは問屋がおろしません。(笑)

| maria | 2010/06/28 20:44 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

