bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よかったね

今日は、2記事UP

5月末に友人たちから知らせがあった横山ゆうと君のこと。
昨日、友人達から連絡が来まして募金額が、ほぼ目標額に達したようです。
あれからいろいろなお店で募金箱を見たりブログでの紹介であったり
皆さんの協力体制に喜びを感じておりましたが、
募金箱も回収に回るようで本当に良かったな・・・と思う次第。
沢山の思いが目標額に込められているのですね。
ご協力頂きました皆様、ありがとうございました。
皆さんの思いが手術の成功に繫がると思います!

ゆうと君、これからも沢山の皆が応援しています。
手術頑張ってね!

そして一生懸命になって募金活動を頑張っていた友人たち。
本当にお疲れ様でした!思いは、絶対に叶います!



追伸: 先程、連絡が来ました。
    本日、募金目標額達成したそうです!!
    本当に良かったですね。

| 生活 | 22:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT