bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DEMEL スミレの砂糖漬け

ちょっとご無沙汰(^_^;)
頭痛で悩まされパソコンから離れていました。
年に1・2回頭痛と吐き気に襲われます。
検査を受けているので大丈夫なのですが、あの辛さは味わいたくないなぁー。
どうやら目や肩からきているそうなのですが・・・


話は、変わってとても嬉しい物を頂きました!びっくり。
あの砂糖漬けです。嬉しいなぁ~
実際に見てみると箱もとても可愛くて私のツボ♪
箱は、私のコレクションたちと仲良く飾っておきますね。
すみれの砂糖漬けは、大事に食べさせて頂きます^^
すずらんとすみれ、仲良く描かれていますよ~
Rさん、ありがとう!


| おいしいもの | 21:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カギコメさま
本当に遅いお返事をすみません。
コメントもありがとう!
カギコメさんのように沢山の方からメールを戴きました。
ご心配お掛けしてごめんね。
元気で暑い夏休み!乗り切っていましたよー
カギコメさんも猛暑!体調管理に気をつけて乗り切ってくださいね^^
カギコメさん?きっとあの方かな^^
また、お会い出来たら嬉しいです!
いつもありがとうございます!!今度お会い出来る日も楽しみにしていますね♪

| ikumi | 2010/08/17 19:12 | URL |

カギコメさま
お返事が大変遅くなりましてすみませんでした!
その節は、お世話様^^
本当に素敵な物をありがとうね。
デメルは、箱もお菓子も美味しいから私も大好き。
箱のデザイン、見逃せない物ね~特にVDとか。

これからも素敵情報の発信をヨロシクね。
またお会いしましょうね♪

| ikumi | 2010/08/17 19:08 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT