bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エクスペリアから

大変ご無沙汰しておりました。
なかなか更新せずにいたせいでメールや電話と頂きましてすみません。
この夏休みは、Γ子供と一緒の時間」が自分のテーマで自分の事は、完全オフにしていました。
パソコンが壊れたのも長くなった原因。スミマセン。

それにしてもこの夏!暑すぎますねー。夜も寝れない。
皆さんは、いかがお過ごしですか?

私の方は、子供との生活にどっぷり。
笑ったり怒ったり感動の涙を流したり(笑)
色々と体験し、考えさせられる夏です。
そして日頃、普通の事だと思っている事に対し考える事が多いのもこの夏。

子供を育て上げるって凄いです!
人数が多ければ多いほどその努力だって大きいはず。
今の時代は、少数化していますが、おばぁちゃん達の時代は、兄弟と言ったら6~8人は、普通でしたよね?
先代を見習いながら頑張っていかなければ!と思わされました。

だからかなぁー。
ぼっーとしていると知らない田舎風景が浮かんできて
そこで一生懸命、汗を流し畑仕事や家事をしている女性。
その回りを走り回っている子供達の姿などが浮かんできます。
勿論、蝉がミンミン鳴く猛暑の中ね。^^


後半の夏休みもこんな調子で続くでしょう。







| 生活 | 12:47 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カギコメさま
元気~~~ブログ、見ていてくれていたんだぁ。ありがとう!
更新出来ずにいたせいで皆さんに心配掛けさせちゃったみたい(^_^;) 反省です。
これからは、きちんとご報告してから休まないとダメだね。
ね???元気なのー。
フラ、頑張ってね! いつも元気で明るい君が活躍している姿、想像出来るよ♪
昔からそうだものねー。自慢出来る親友です!
また、会おうねー。お心使いのコメありがとう!

| ikumi | 2010/08/18 20:24 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

