bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマーソング

パソコン復活! でも、新機種に切り替えるかも???
壊れる時っていつも一気に来るけれど今回もそう(T_T)
泣きたくなります・・・

おっと! タイトルは、「サマーソング」でした。
このバラ、2年前かな?カタログで見て面白い色だと思っていたら
近所のTさんが大事に育てていました。
去年、見事なサマーソングを頂いて今年も頂いちゃいました。
毎年ありがとう!
そして去年頂いた一部を挿し木にしてみたらついた!
お花を咲かせちゃいけないのだけどやっぱり会いたい♪
一輪だけ「こんにちは」



Tさんにプレゼントしたバラも挿し木に成功したようで^^
お互い大事にしようね。 バラ好きのお友達が近くに居て嬉しいなぁ。

| ガーデニング | 20:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

