bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

栃木 レモン牛乳

夏休みに栃木に行く機会があり子供たちの好きな『レモン牛乳』を購入。
以前は、レモン牛乳しか見かけなかったのに???
今は、レモン牛乳コーナーが出来ていて
レモン牛乳のストラップやシャープペンなどなどGOODSが増えていました。
流石に購入は、しませんでしたが(笑)面白かったー。
クランチやヨーグルトも美味しかったです。
クランチは、お土産にいいかも。
8377.jpg
それから画像は、ありませんがアイスやソフトクリームもあり美味しかったですよ^^
どれだけ皆で食べたのか(笑)
好奇心のあまり・・・貢献しすぎました。

| おいしいもの | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

