bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みの宿題

この封筒ともお別れ。
夏休み中の宿題は、この封筒にいれて管理しました。
色々なお知らせも宿題もコレに入れておくクセがつけば、後でどこにいった・・・と騒がなくてすむから。
封筒の表紙には、宿題が一目で分かるプリントをコピーして貼り付けました。
子供は、のん気なんだけどこんな事でもしていないと私が不安。
3人分の封筒です。

小学生の二人は、例年の事で慌てる事もなく終わったのですが、
大変なのは、長男の宿題の量。
物凄く多くてビックリしました!!!
多くて大変なのに野球部の宿題提出日は、皆より早い1週間前の17日!
毎日ハラハラしましたが、何とか終わらせました。
そして長男は、明日から学校。

休み中は、朝6時半に部活に行き、お弁当を食べて午後も部活。帰宅は、5時の毎日。
あの猛暑の中、本当に大変だったと思います。
でも一言も嫌だと言わずに5時半に起きる姿を見て応援しないわけには、いきません。
私が思うに?!夏休みに入ってからの方が辛い生活だったと思う(笑)
野球部の皆、本当に頑張った。お疲れ様です!
8607.jpg

| 育児 | 21:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

