bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

arrondissement(アロンディスモン)

お待たせしました♪
みほちゃんのお店「arrondissement」
Franceの雑貨(アンティーク&現行品)を中心にお取り扱いしているお店です。
場所は、面白いお店が集まっているいろは横丁にありますよ。
そして黒猫ちゃんがのんび~り♪散歩しているのも楽しい横丁~
みほちゃんのお店に行ったら会えるかもよ^^

オープンしたのは、もう、前の事。
オープンと同時に伺おう!と思っていたのに。。。遅くなりました。
ごめんね。
でも、予想通りでみほちゃんセレクトのお品が沢山。
ネットで探しても見つからないアンティーク物があったりで嬉しかった。
2日間通っちゃいました(笑)

9060.jpg

9069.jpg

9075.jpg

9084.jpg

9085.jpg

9090.jpgoncontextmenu="
モルソーの佐々木さん作のランプ。佐々木さんらしい~

いつも元気ニコニコのみほちゃん♪
9096.jpg
みほちゃんは、おしゃれで性格もバツグンで会っているだけで元気が出る!
以前は、コテコレでみほちゃんに会えると話をするより先に笑ってしまっていたぁー(爆)
コテコレを卒業されて寂しかったけどみほちゃんがお店を出すと聞いて時には、嬉しかった!!

arrondissementは、フランスを味わいながらもみほちゃんに会いに行くお店♪
店主が素敵だと自然に足が向きますよね♪
また、そんなお店が増えて嬉しいです。

是非、皆さんもみほちゃんに会いに行ってみて。
そして素敵な雑貨との出会いもあると思います。
それと朗報~♪
みきちゃんのワークショップがarrondissementであるそうです。
10/3  “Le Muguet” dans ATELIER arrondissement
     (le Muguet 主宰 mikiさんによるお花遊び

私も申し込みたい! 詳細は、ブログでUPされるそうなので
要CHECK!ですね^^

arrondissement
仙台市青葉区一番町2-3-28
12h-19h  不定休     
tél/fax 022-398-4779
arrondissement90@gmail.com

*青葉通と南町通の間、アーケード(YAMAHAさんあたり)から
壱弐参(いろは)横丁(南町通側)に入って左側。
うなぎ「明ぼ乃」さん向かいです。



| お気に入りSHOP | 21:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT