bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チビの水疱瘡もひどくなる事もなく治まりつつあります。
ただ、発疹の数は、平均より多いよう。
チビに数えてと言われ薬を塗る時に数えましたが、500以上ありました。
塗った直後の体は・・・何者?!ブツブツ星人の笑みがかえって来ます。

チビのお相手もしながら外物置の整理に没頭。
棚を購入して組み立てたり、ドリルで壁に穴を開け電気を付けたりetc・・・
サウナのような暑さの中での作業でしたが、以前から気になっていた事なのでスッキリ!
何でもいいから少しでも気になる事を片付けると気持ちが軽くなります。
暑さも物置から出た時の方が涼しくどれだけ暑かったのか・・・
大量に汗をかき気分だけは、痩せた気分♪

庭もこの際、秋に植えようと思っていた草木を植え替えしちゃいました(笑)
もう、暦では、秋だもの~ いいやぁ~ 今やらないとやらないでしまう気配(^_^;)
でも、少しだけね。お陰でスッキリ~
(画像は、無関係)
少しだけ庭の花をUP
8975.jpg
8979.jpg
junさんの菊の花、今年も咲いたよ。
今年は、数も増えました。
来年は、もっと増えるでしょう。
junさんもきっとお空で沢山のお友達を増やしていっているんだね。
この花を見るとそう感じます。
8985.jpg
7713.jpg
7720.jpg
7703.jpg

全ての人がそれぞれに幸せな時間をもてて楽しく過ごせたら・・・
皆で笑顔でいたい。
何かあったわけでは、無いですが、そんな思いを強く感じる1日でした。

| ガーデニング | 22:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

