bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

岩出山産の美味しい食用トマトをOさんから頂きました。
加熱する事によって甘~くなるトマト。美味しく頂きます♪
Oさんは、尊敬人物で人生を楽しんで生きている方なんです。
今回もお世話様でした!

岩出山の道の駅では、綺麗な色のおくらに目が^^
茹でると緑になっちゃうんだけどどうしてもこの色に惹かれました。
去年、自分で育てた時には、こんなに立派にならなかった。
やっぱり育て方かしらね。

そして今年の家の葡萄↓ 不揃いだけどとても甘くて美味しかった!
9506.jpg
odaji-の所からやって来たどんぐりは、少し大きくなったよ。
元気がいいので数日前に大きな鉢に植え替えました^^
9766.jpg


| ガーデニング | 21:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

odaji-*
この間は、お世話様~
素敵なカードもありがとう!
好み、知っているね~流石だわ(笑)
どんぐりちゃんは、お蔭様でこのくらいになりました!
大好きなところで育ったどんぐりが、大好きな品種だったら勿論大事にしますよ~
どこかで買ったどんぐりよりとても大事!
そんな大切なものを育てられる喜びに感謝しています!
いつもいつもありがとうね♪
私も斑入りどんぐりが出来たらあげるね~☆

| ikumi | 2010/09/15 20:53 | URL |

わあーー!
びっくりーー!
こんなに大きくなったんだー!
あんなちびすけを、育ててくれて、ありがとう^^
なんだか、とても嬉しいです。。
いろんなことに、いろんなものに、
手かけて、気持をかけて、キミは育てているんだね^^

| odaji-* | 2010/09/14 22:02 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT