bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Girlish リニューアルオープン!!

夏休みに入るあたりに友人と計画したお食事会。
随分、先の事だと思っていたけどあっという間。
久しぶりに皆に会えるのを楽しみにしていました。
美味しいお食事と楽しい友人達。何よりの時間です。
忙しい人達なのに楽しい時間をありがとうね~

そして^^ 
ヨーコちゃんのお店「Girlish」が9月18日(土)に
リニューアルオープンします!!

新店舗は、隣です♪

ヨーコちゃんのセレクト品は、勿論だけど新ブランドや雑貨も取り扱いするそうです。
お店も以前より広~くなりヨーコちゃんの素敵が広がります。
楽しみやワクワク感も倍増しますね。
私も店内の様子は、見ていないので分からないのですが、凄い事になっているようです。
あっ、以前までの建物は、もうないんですよ。
その写真は、見せて貰ったけど!本当にない。驚きました。
とにかく今からとても楽しみ^^
詳しくは、「Girlish」のブログを要チェック!

三連休は、凄い事になりそうですね~
うっ~キャンプじゃなかったらお店のお手伝いしたかったよ~残念。
岩手から暑いエールを送っているからね!(笑)

是非、新しいお店に遊びに行ってみて下さい。
ヨーコちゃんの美しさも倍増していましたから♪
9830.jpg

大事にしま~す♪ ありがとう!

| お気に入りSHOP | 14:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT